相撲の力 7−1







桃と悠里の決闘。

またしても惜敗してしまった桃だが、

かえってすっきりしていた。

自分は年下の悠里に劣っている。

それは単純な強さの話ではない。

精神的な、完成度に於いて劣っていたのだ。

しかし、もう心のもやは吹っ切れた。

悠里の余裕を無くさせてツッパリを何発も叩き込んだ。

あと一歩まで追い詰めたが、

やはり悠里は天才や異端と呼ばれる存在であると体感できた。

もう充分と思えるが、まだ欲求は満たされない。

それは、悠里と心の底からお互いに闘いあう事。

即ち、隠相撲の精神に乗っ取って闘うことだ。





「ほへぇ〜……こんなところにこんな場所があったんだ……」

「ある所にはあるんですねぇ……」

悠里と月葉は隠相撲の会場に来ていた。

本場所が行われていないとは言え、稽古に顔を出す力士も少なくない。

悠里は桃に案内状を貰い、

迷子になるといけないと月葉も一緒についてきたというわけだ。

都内の一角、高級住宅街のマンションの地下に降りてみれば、

その下には広々とした空間が広がり、

土俵がスポットライトを浴びて凛然と存在していた。

マワシだけを締めた女性力士たちが、土俵を囲み稽古をしている。

明らかに社会人の女性も居れば、悠里や月葉と同世代の少女もいる。

悠里は鼻をピクピク動かした。

月葉も身体が疼くのを感じる。

今すぐ自分たちもあの激しい稽古に参加したい衝動にかられる。

それほどこの場所は魅力的に感じられた。

「どう? 気に入った?」

入り口でソワソワしている二人に声を掛けたのは、当然桃だ。

瑠璃子と共にこちらもマワシ一つの裸体を晒している。

「わぁ、桃ちゃん先輩、瑠璃子ちゃん先輩、かっこいい!」

「そう? ありがと」

「やっぱり月葉ちゃんも一緒に着ちゃったわね」

「悠里さんだけでは多分辿り着けそうになかったので。

 瑠璃子先輩、ここは?」

瑠璃子は少し微笑む。

「ここが私と桃がいつも戦っている場所。

 女同士が相撲で闘う場所、通称隠相撲よ」

「隠……相撲……」

「なんかかっこいーっ!!」

すっかりテンションが上がってしまった悠里、

何故呼び出されたか、完璧に忘れてしまっている。

桃は悠里の眼前まで近づいた。

胸と胸が合いそうな距離だ。

「もうすぐ稽古の時間は終わりなの。

 明日は休みだし、たっぷり闘えると思わない?」

「挑戦状だね! いいよ、やろう!!」

桃の挑発に悠里は迷うことなく乗った。

「ちょっとは警戒して欲しいです……」

月葉が肩を落とす。

「あら、闘うのは月葉ちゃんも一緒よ?」

「はい?」

「貴方の相手は、この私よ」

月葉は身震いし、無意識に対戦を承諾していた。











隠相撲Topへ

inserted by FC2 system